Top »  Voice » お正月休みのお知らせ

Voice

お正月休みのお知らせ

早いもので、もうすぐ2011年が終わります。

みなさま、2011年はどんな年だったでしょうか??

3月11日には、東日本大震災という未曾有の大地震が起こり、

今もまだ普通の生活を送れないでいる人がたくさんいます。

日本だけでなく、世界各地で地震や洪水が起こった年でした。

辛い思い、悲しい思いをした人…今もまだしている人がたくさんいます。

2012年は2011年の分までhappyが皆さんに訪れる年になるといいな…と思います。

 

さて。

one's-e の年末年始の営業のお知らせです。

年内は 31日まで通常通り の営業です。

1/1(日)-1/4(水)までお休み させて頂きます。

年始は1/5(木)から の営業です。

よろしくお願い致します。

 

12/28(水) 10:00-20:00

12/29(木) 10:00-20:00

12/30(金) 10:00-20:00

12/31(土) 10:00-20:00

1/1(日)   お休み

1/2(月)   お休み

1/3(火)   お休み

1/4(水)   お休み

1/5(木)  10:00-20:00

1/6(金)  10:00-20:00

 

Voice